Entries

葛西臨海公園の鳥 キアシシギのバトル【2013.05.06 晴れ】

【 キアシシギ 】 バトル!バトル! 長い戦いであった。 双方に何があったのか? 鳥の世界も同じなのか? …
           ワンショットごとに戦いぶりは壮絶になる。…… ! 反撃は如何に ! 結末は …… ?

 口ばしを鋏まれ、一方的に攻められる 「 A 」、 両足で容赦なく飛び蹴りする 「 B 」
1.キアシシギのバトル

 体制が低くなった 「 A 」 の頭を蹴った 「 B 」。 一瞬の蹴り、 スパーン
2.キアシシギのバトル

 ふざけんなぁ~! と一方的に攻められてた 「 A 」の反撃がここから始まる! 悲鳴とともにバッシ、バッシ、
3.キアシシギのバトル

 反撃  反撃 初めのいきよいを無くし始めた 「 B 」 必死に 「 A 」の足を噛む 「 B 」! 悪夢は更に続く。
4.キアシシギのバトル

「 B 」 は必死こいて、一方的にやっつけていた 「 A 」に反撃! 「 A 」 は足を噛まれたまま容赦なく頭を直撃! アゥッ!   
5.キアシシギのバトル

 アゥッ  アゥッ 痛っ!  ウグッ   
6.キアシシギのバトル

 勝敗は決まった。 凄まじかった! この後は離ればなれになり、近づくことはなかった。 ………
7.キアシシギのバトル


 壮絶な争いを見晴らしの良い杭の上で見続けた「 通り人、H 」 静けさを取り戻し一安心。  ホッー
8.キアシシギ

 「通り人、 H 」は緊張がほぐれたせいか、背筋を伸ばし「 へ 」をこいていた。 プッ
9.キアシシギ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。