Entries

葛西臨海公園の鳥 上の池のオオタカ、ノスリ【東京 2016.11.25】



今日は猛禽を中心に上の池の鳥たちと一日を過ごすことにしました。
オオタカ、ノスリ、トビ、カモ類、カワセミ、ジョウビタキ、オナガ ……
 




オオタカ、ノスリの撮影合間の鳥たち


飲み込む事ができないほどの獲物、他の鵜から必死に逃げ回っていました。

①


②


③






オカヨシガモ ……………

④


⑤


⑥






ハシビロガモ ……………

⑦






この日はカイツブリが活発に動いていました。

⑧


⑨


⑩






水浴びなどしてくつろいでいます。約5m  センター前にて 

⑪


⑫






黄昏 ~  ぼーっとしています。 何を考えているのだろう?

⑭







こちらも忘れた頃に目の前に現れます。 約5m 人気ものです。  ♂はまだ見ていません。

⑮         ⑯









オオタカ、ノスリ 乱舞!

1.


2.






3.


4.


5.


6.






7.






8.    9.


10.


11.


12.






13.


ズッコケて痛そう! もがいていました。

14.


15.






16.   17.   18.






ラストshot  16時 この時間に狩りが始まる。 キジバトを追っていました。 一瞬! 偶然撮れた一枚。
19.

充実の一日でした。…………



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。