Entries

葛西臨海公園の鳥 ウソ【東京 2016.11.25】



良いところに出て来ない「うそ」、探すのが大変! あそこあそこと言われても? 超探すのが、見つけるのが上手なCマン
は指をさして教えてくれる。……… ありがとうです。
今日は西側から入り鳥類園にて終了、 その他、アトリ、カワラヒワ、トビ、アカハラ、上の池ではノスリ、オオタカなどの猛禽
類が飛び交っていました。



 

ウソ …………… スッキリした場所に出てきてくれません。

1.


2.


3.






ツグミ …………… 立ち止まってはこちらを見てまて動きだしては立ち止まります。

4.


5.






シロハラは各所で見られましたが、まだ落着がはありません。

6.






モズ …………… 観覧車をバックに! 数分間落ち着いていました。 

7.



8.



9.






葛西では久しぶりのコゲラです。
10.



11.



12.






オナガ …………… 

13.



14.






猛禽類が飛び交い鴨たちが少なくなっていました。

15.        16.

センター前、上の池でのでオオタカなどの猛禽類が面白そうです。


*Comment

Re: NoTitle 

写さま、何時も訪問して頂きありがとうございます。
葉のうっそうとした所から出て来ないウソ、こんな体験は初めてですが
今期お初の鳥として嬉しい限りです。猛禽は5種で昨日は3種、狙い時
です。 機会ありましたら起こし下さい。 
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2016.11/27 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウソなど沢山の可愛い野鳥からオオタカの猛禽、シッカリと撮影され羨まし限りです。
何時も綺麗な写真を拝見させていただいてます。今後も益々のご活躍を期待してます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。