Entries

葛西臨海公園の鳥 絶好調!【東京 2016.11.12】



  ・ 西なぎさ開門前に鳥類園で数シッョト、西ぎさににて曇りのハジロカイツブリ、そして日本庭園から西側を探鳥 ……………

  ・ ジョウビタキ、アオジ、アマサギ、そしてピラカンサスの実を食べに来るシロハラ・マミチャジナイを撮影することが出来ました。
    恐るべし葛西、何が出てくるか楽しみな葛西です。  ノスリ、アオアシシギ、カワセミ、モズ、オカヨシガモも撮影!

  ・追記 … 本日13日も連荘で葛西、マミチャはスルーして西なぎさへ その後 アトリ 狙い!
         通りに面した場所から撮影するマミチャは人気! 本日もシロハラと一緒にピラカンサスの実を食べに来ていました。
 






アオジ ………… 今期お初、センター前にて撮影、スズメの群れの中にいました。 近すぎて離れて撮影です。 可愛い顔をしています。 

1.


2.


3.


4.


5.






ジョウビタキ ………… アオジを撮っていたら出てきました。

6.






シロハラ & マミチャジナイ

7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.







シロハラ  数が入ったようです。 

18.


19.


20.


21.


22.


23.






アマサギ一羽、 アオアシシギを撮っていたら左岩上にカワセミが。

25.    26.


モズ、ノスリ

27.    28.


上の池、オカヨシガモ

29.

カイツブリの競争

30.    31.

西なぎさのハジロカイツブリ、ここは真逆光での撮影、中々良い絵が出ません。 12日は曇り、翌日は晴れ、 次はハジロカイツブリ、そしてアトリです。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。