Entries

葛西臨海公園の鳥 オオタカ【葛西臨海公園 2015.12.07】

EOS 7d mⅡ + EF 400mm DO IS Ⅱ×EF1.4Ⅲ/35mm判換算896mm 手持ち


                    今日はこんだけぇ~
                    キクイタダキは素早い! 撮れればラッキー! 構えるとそこにはいない。 撮れたと確認すれば枝、葉が邪魔をする。……… 
                    ジョウビタキ、メジロ、アオジ、シジュウカラ、ハシビロカモ、コガモ、オオバン、アオサギ、オオタカ(シロハラ、アカハラ、ツグミ)

 

15:03 オオタカ ……… オオバンを撮っていると急に騒ぎ出す! 杭の方を見ると一羽の猛禽! 珍しく杭に止まった一瞬でした。

1.オオタカ●







オオバン …………… 

1.オオバン●



2.オオバン     3.オオバン







ハシビロカモ …………… 

1.ハシビロカモ●



2.ハシビロカモ     3.ハシビロカモ







コガモ ……………

1.コガモ



2.コガモ







キクイタダキ …………… 素早い! 撮れればラッキー! 構えるとそこにはいない。 撮れたと確認すれば枝、葉が邪魔をする。

1.キクイタダキ●



2.キクイタダキ     3.キクイタダキ







ジョウビタキ …………… 今日もいました。 常連の鳥となりつつあります。

1.ジョウビタキ●



2.ジョウビタキ●



3.ジョウビタキ            4.ジョウビタキ



5.ジョウビタキ     6.ジョウビタキ



7.ジョウビタキ●







メジロ ……………

1.メジロ●



2.メジロ●







アオジ ……………

1.アオジ●



2.アオジ     3.アオジ






*Comment

Re: NoTitle 


昨日はお疲れ様でした。キクイタダキは証拠写真程度ですが次回の出会いは
バッチリ撮れるよう私も再挑戦です。その時は宜しくお願いします。
撮影後の忘年会は有意義なひと時でした。アリガトウゴザイマシタ。
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2015.12/08 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

オオタカ良いですね、撮りたかったです!キクイタダキ撮影難しいです、私は全然駄目でした、また再挑戦したいですね、また宜しくお願いします。
  • posted by 大旦那 
  • URL 
  • 2015.12/08 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。