Entries

葛西臨海公園の野鳥  梅にメジロ【東京都 2015.02.20】


                       今日は鳥の出が少なく、また西なぎさもしゅんせつ工事のため立ち入り禁止でした。

                       〇 東側導流堤立ち入り禁止のお知らせ(HP 抜粋)
                         西なぎさ潮だまりのしゅんせつ工事に伴い、東側導流堤を立ち入り禁止とさせていただきます。  立ち入り禁止期間中は、
                         東側導流堤前に立ち入り禁止の工事看板を立て、警備員を配置いたします。 

工事期間 平成27年1月19日(月)~平成27年1月31日(土)  2月現在も工事中です!






メジロ …………  

     1.



     2.



     3.



     4.



     7.



     8.



11.メジロ     12.めじろ







センター前にて …………

センター前



アオジ



ヒヨドリ



1.センター前     2.センター前



3.センター前     4.センター前








工事中で入れない渚、 遠くの白い一点は クロツラヘラサギ ………

_52A5442.jpg




*Comment

Re: NoTitle 

> 同じ場所と同じ鳥を撮っているのに全然違う絵になっているのが凄いですね、勉強になります、またお願い致します。

何時もありがとうございます。久しぶりの一緒の探鳥、お疲れさまでした。
鳥が少ないと疲れも倍増しますね。 一脚の撮影もさまになり、カッコいい一面を見させて頂きました。
また、プロの姿! 見せてください。
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2015.02/22 21:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> メジロがちゃんとメジロらしく撮れていますね。「らしく撮る」これが本当に難しいです。隣で撮っていたはずなのに、私は枝ばかりにピントが合っていました^^; クロツラの近くへ行きたかったけれど、しばらくはダメそうですね。早く工事が終わってくれるといいですが。葛西又ご一緒にお願いします。

先日はお疲れ様でした。出の悪い一日でしたが、皆様と一緒に撮影でき楽しいひと時を過ごさせて頂きました。また、一緒の撮影、宜しくお願いします
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2015.02/22 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

メジロがちゃんとメジロらしく撮れていますね。「らしく撮る」これが本当に難しいです。隣で撮っていたはずなのに、私は枝ばかりにピントが合っていました^^; クロツラの近くへ行きたかったけれど、しばらくはダメそうですね。早く工事が終わってくれるといいですが。葛西又ご一緒にお願いします。
  • posted by ココさん 
  • URL 
  • 2015.02/22 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じ場所と同じ鳥を撮っているのに全然違う絵になっているのが凄いですね、勉強になります、またお願い致します。
  • posted by J氏 
  • URL 
  • 2015.02/22 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。