Entries

葛西臨海公園 野鳥 2014年12月23日 今日はこんだけぇ~【東京都 2014.12.23】



                  今日は遅めの葛西臨海公園に出勤、 ツグミの出る場所を数箇所まわり、その途中で出会った久しぶりのアトリ
                  ゆっくり撮影できたジョウビタキ、林の中のモズ、オナガ、もう少しで無くなるピラカンサスの実を食べに来るメジロ
                  アカハラ、ツグミの ……… 今日はこんだけぇ~です。
 




頭ふりフリ! ………                      こっちも腹フリふり! ……… 

1.アトリ     2.アトリ



3.アトリ●



4.アトリ●



5.アトリ●     6.アトリ●






この場所に一羽、あっちの場所にも一羽で沢山アップ!の ジョウビ 特集

1 .ジョウビタキ●



ここほれ ワンワン

1.ジョウビタキ●


ムッ!  何かいる?

2.ジョウビタキ●


誰かぁ~ 呼びましたかぁ~

3.ジョウビタキ●







お立ち台? ……… 背景が黒く ジョウビ が浮き上がって見えます。  ♀が可愛いです。

①ジョウビタキ



②ジョウビタキ






 1.ジョウビ



 2.ジョウビ



 3.ジョウビ



 4.ジョウビ



 5.ジョウビ

沢山のジョウビ特集。  シャッター音に耳を傾け一向に離れませんでした。





モズ ……………

1.もず     2.もず


モズとオナガ

3.もず     オナガ





もう少しで無くなるピラカンサスの実を食べに来る鳥たち

メジロ ……………

1.メジロ     2.メジロ


アカハラ、ツグミ ………… シロハラ、ジョウビタキ、ヒヨドリなどもやってきました。

アカハラ


ツグミ

次は明治神宮北池、新宿御苑のオシドリ、カケスも撮ることができました。   オシドリ夫婦のお陰かな?





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。