Entries

水元公園の鳥たち バン・オオバン【2013.05.22 晴れ】


                        天気良好、風もなく暖かい日差しの中の水元公園、アオジ、アカハラを期待していたのですが残念!
                        いつも見る常連の鳥さんたちでした。
 




エナガがお迎え ………

1.エナガ/追加     2.エナガ/追加






紅葉 …… 色づき始めました。 

メタコセイヤ     紅葉





【 バ ン 】

2.バン



4.バン



5.バン







ホシゴイ







【 オオバン 】

オオバン



2.オオバン/追加






【 カイツブリ 】

2.カイツブリ



1.カイツブリ



4.カイツブリ








2.追加



水元公園






【 コゲラ 】

1.コゲラ     2.コゲラ






1.ダイサギ     2.ダイサギ



1.アオサギ/追加     2.アオサギ/追加






マガモ








*Comment

Re: NoTitle 

> メタセコイヤの光、美しい!カイツブリは大物をゲッですね。どうやって飲み込むのか不思議です。水元は広くていつ行っても気持ちよいです。私達も大好きな公園です。

特に珍しい鳥もいまんでしたが、ゆっくりと水元公園を楽しみました。 これからが色々な冬鳥の顔見せ到来の時期になります。鳥たちが食べる実も沢山! 機会ありましたらお出かけください。
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2014.11/14 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メタセコイヤの光、美しい!カイツブリは大物をゲッですね。どうやって飲み込むのか不思議です。水元は広くていつ行っても気持ちよいです。私達も大好きな公園です。
  • posted by ココさん 
  • URL 
  • 2014.11/14 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。