Entries

墨田川花火大会 残念!【東京都 2014.07.26】


                     墨田川花火大会当日、我が家近くの友人が、もしかしたら? もしかしたら墨田川の花火が見えるかも? と 誘われビールを
                     片手に友人宅にお邪魔させて頂きました。 7時を回り徐々に空が暗くなると同時に聖路加タワーの横から花火の半分が、 半
                     分が見えた。 ………… やはりと思いつつ残念!  しかし見晴らしの良い部屋である。 





正面にスカイツリーと中央大橋、 左手の高層ビルは聖路加タワーです。   横からかすかに花火が、残念!

1.隅田川



花火が申し訳なさそうに顔を半分だしてくれました。

2.隅田川



銀座方面を望む! 正面の橋は勝鬨橋、左手は築地場内になります。

4.隅田川



東京タワーを望む。 タワー下は浜離宮、右手は築地場内です。

5.隅田川



6.隅田川



ダイヤモンドヴールにライトアップが変わりました。 当日はアンテナ工事で16灯で点灯とのこと。

7.隅田川

空の色がよくありませんでした。 夜景は冬がいいです。








*Comment

Re: NoTitle 

> 村長さんの御屋敷が何処か判りました... (^_^)v
> 村民はお近くの兎小屋に在住
> オオタカ若様 林背景の難しい撮影は流石ですね!

いつもご訪問ありがとうございます。
  • posted by 勝どき村長 
  • URL 
  • 2014.07/31 16:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/31 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。