Entries

葛西臨海公園の鳥たち 目立った鳥の動きなし【東京都 2014.06.30 晴れ】



                    先日のアカガシラサギは何処へやら? 今日の臨海は特に目立った鳥たちの動きがありませんでした。
                    カイツブリの親子が色々なところで目立ちました。 田んぼではエビなどを捕って雛に与えていました。
                    西なぎさの運河ではカルガモ親子、コアジサシ、アジサシの飛翔も少なく退屈な一日でした。





【 カイツブリ 雛 】

いつもみる常連の雛となりました。

1.カイツブリ    2.カイツブリ




【 シロチドリ 】

3.シロチドリ    4.シロチドリ


5.シロチドリ    6.シロチドリ



7.    8.




【 コアジサシ 】

10.コアジサシ 


13.コアジサシ




14.






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。