Entries

月島もんじゃ周辺散歩【2014.06.13】



                           22時、いつもの散歩に出て空を見上げると雲に隠れながらもまん丸お月さんが顔をだしていました。
                           自宅に戻りカメラを持参、夜の街を撮りながらの散歩に変更をすることにしました。
                           三脚は持たず ISO感度 をあげて撮りましたのでブレ、ノイズ入りとなりました。






まん丸お月さんも残念!  雲に隠れてしまいました。

1 ●




月島もんじゃ街道?  流石、22時を過ぎると人も少なくなります。 

2  3

4  5


6  7


9  10





隅田川に出ると 「 サッカー日本代表応援ソング/夢を力に2014 」 の文字が! ……

13 ●夢を力に




我が家に到着!  屋形船も帰ってきて後片付けです。

15 ●到着


ウスターソースの焼けた匂いがなんとも言えない もんじゃ  是非、食べに来てください?




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。