Entries

葛西臨海公園 カンムリカイツブリ、カワラヒワ【東京都 2014.04.16】


               本日の目標! カンムリカイツブリの面白そうなポーズを求めて西なぎさへ ……
               Cマン20名ほどがクロツラヘラサギが来るのを待っている反対側に身を隠すように座り、近づいてくるカンムリを待つことにしました。
               後ろで人が立っていると沖のほうに、座っていると、姿勢を低くするとカンムリは徐々に入り江に入ってきます。  少ないチャンスでし
               たが、気に入ったものを写すことができました。  午後からは鳥類園、その他を周り 今期初のオオルリ、そしてカワラヒワを ………
  
 


【 カンムリカイツブリ 】 面白そうな、そしてあまり見られないポーズを求めて! ……


空間にハートマーク …… 何を語りあっているのだろう?

1カンムリ


4カンムリ


あらよっと! こらよっと! そっちのお兄さん、 コッチの姉さん 見てってよぉ~ん

6カンムリ  7カンムリ


背ぇ伸ぉび~  イナバうわぁ~ このポーズはお初です。  気持ちよさそぉ~

8カンムリ


スクリュー回転ポーズ ブルブルと震わせ水しぶきが舞い散りました。

9カンムリ


突撃ポーズ? ほんの目を話した瞬間! この場所から居なくなりました。 決定的瞬間を逃してしまった。 瞬間移動!  残念!

10カンムリ


こちらも伸びノビPAUSE …… 一瞬の出来事! しっかり見ていないと見逃します。 運・根・感

11カンムリ


このポーズ この写りは気に入っています。 バッチシ!

12カンムリ

久しぶりの大物賞! ハゼをゲット、やったぜベィビー

13カンムリ


14カンムリ


滑空ポーズ  滑空はこの1回のみ! 貴重なデータとなりました。

15カンムリ


16カンムリ




【 クロツラヘラサギ 】 かゅいのぉ~  そして、目の周りの青緑色が目立つ夏羽のダイサギが合流

17クロ


18クロ




【 カワラヒワ 】 一定の距離を置かないと飛んでしまう。 動きに敏感に反応! なんとかナイスショット!を収めました。

19カワラヒワ


20カワラヒワ


21カワラヒワ


22カワラヒワ


タンポポの種を食べていました。

23カワラヒワ






【 オオルリ 】  今期、お初!!

②


①


③  ④




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。