Entries

水元公園 タシギ【2014.03.17 晴れ】



               先日に引き続き水元公園の少し遠目にいたタシギを機材変更して再チャレンジ!
               やっと見つけた動かない「タシギ」は眠っていました。 1羽、更に2羽、1~2mmの間に7羽を確認しました。  動かないタシギは
               周りと同化して見つけるの困難、そして起きない! 起き出したのは2時間後でした。

 


【 タシギ 】 7羽を確認やっと見つけました。
 
1_201403181510043dc.jpg  2_20140318151004309.jpg


寝ていて一向に起きません。 2時間待って動き出しました。 機材変更の恩恵、 トリミング構図調整

3●


6●


7_20140318151616e7f.jpg  8_20140318151616482.jpg


9●





【 モ ズ 】 

新型ボディ、ピンが泳いでしまう傾向がある。 この様にピンが止まればバッチシなのだが。 ………

10●




11●




12●





【 カワラヒワ 】

撮っていると! 地元Cマン、群れで近くで撮れるのは珍しいと一緒にバシヤ、バシャと! シャッターを切りました。

13●


14_20140318151713bd0.jpg  16_20140318151753f08.jpg


17_20140318151753aa3.jpg  18_20140318151753098.jpg




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。