Entries

浜離宮 白のアイリング、メジロ【2014.03.10 晴れ】



                          お花畑では菜の花が満開 
                          花木園では梅、そしてカンヒザクラ(寒緋桜)も咲き始め 「メジロ」 が盛んに好物の花の蜜を吸っていました。
                          白のアイリング メジロ、細かく鋭く動く被写体! 目にピントを置くのに大変苦労しました。
 

(つぶやき) このブログ、閲覧が重いと感じたら ……   Windows XPもサポート終了!

常駐ソフトを常駐させなくする。 デフラグ(SSDは×) 不要なプログラムはアンインストール
そして最後にメモリ増設&消費税が上がる前の新規購入か?   新規購入なら …… CPU・HDD(SSD)・メモリの大きいものも必須!

う~ん 悩むなぁ~  私は、まずOSの再インストールを計画しよう!




背景の菜の花が満開です。 梅に焦点を合わせ菜の花をボカシました。

2  3





【 白のアイリング メジロ

カンヒザクラ(寒緋桜) 少し花が開いたところに嘴を入れ、蜜を求めていました。


6


4  5


8




【 梅にメジロ 】

10  11


14


16  17


22



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。