Entries

自宅前 シャッター音に首を傾げる ……【勝鬨橋 2014.02.23 晴れ】



                   我が家の前の川(月島川)に数十羽のカモがいます。  口笛を吹くとカモメと一緒に寄って来ます。  今日のお友達は
                   ヒヨドリ・イソヒヨドリ・ムクドリ・スズメ・セキレイ・カラスです。 カメラのシャッター音に首?を傾げる仕草のご紹介です。
                   

 



この様に寄ってきてくれます。 

①●


②  ③





シャッター音に ……… ピッピ とAF音に反応し、更にシャッター音でも反応します。

1●ヒヨドリ


2 ヒヨドリ  3 ヒヨドリ


中々の目線です。 しばし動かないでこちらを見ています。 ポぉ~ズ!

4●ヒヨドリ


7●ヒヨドリ





ビックリしました。 急に、それもイソヒヨドリです。 昨年はヒメりんごの木に来ていましたが今年は一度も見ていませんでした。 ラッキーです。

8●イソヒヨドリ


9 イソヒヨドリ  10 イソヒヨドリ


11●イソヒヨドリ



なぁ~んだ スズメだぁ~ 動かず、逃げず、ついレンズを向けてしまいました。

12●



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。