Entries

葛西臨海公園の鳥  猛禽類が面白い! №2【東京都 2014.01.18】

 

・ 先日の16日に引続きセンター前で猛禽を激写! …  なぁ~て? 違った角度で狙ってみようと再びチャレンジ。
上空にノスリが3羽飛んでいた それを皆がレンズ向けて連射する …… という賑やかな空であった。

 低空飛行でミサゴ、ノスリ  狙うなら午前中が良い。 


カラスがチョッカイ ……… 

1 猛禽●


8 猛禽●


9 猛禽●



低空飛行で飛んでくれました。 魚を持っていれば、狩をしてくれれば …… 絵になるのに~

4 猛禽●


7 猛禽●


10 猛禽


11 猛禽


12 猛禽





猛禽の出る合間に …… 結構、面白いです。 何枚がピックアップ
そして初めて見る光景! カンムリカイツブリが淡水池に遊びに来ました。


私の自転車にチャッカリ!

 14●


 15   16


 17   18


 19   20


 21   22 



カンムリカイツブリが淡水池にやって来ました。

 23●

 24   25

楽しませてくれましたが、耳が痛くなり、手がかじかんで、シャッターや親指AFがスムーズにいかなかった。  超寒いでした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。