Entries

明治神宮 ヤマガラと遊ぶ!【2013.12.11】



               10羽以上の群れで落ちた木の実を食べに来る「ヤマガラ」  あっちこっちと止まり目標が迷うので、枝かぶりにならない枝を決め
               木にもたれ掛け、静かに、動かないよう、そして太陽光が入らないのでヤマガラの動きが止まったところを撮ります。

               今日の話の種 : 1) 撮影中にビックリ! なんと・なんと! レンズ先端にヤマガラが止まりました。
                          2) 撮影中に声を掛けてきた男女。 男性が手の平を上にして伸ばすと、なんと!ヤマガラが手のひらに乗ってきました。
                            人なれ? 有料の庭園「御苑」から遠征してきたのかなと思いつつ撮って見ました。 

 

人慣れのいヤマガラ

①



②


③


⑥


⑦


⑧


⑨


⑪


⑫


⑬



⑮


⑰


⑲  ⑯


④  ⑩


⑤  ⑱



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。