Entries

入間航空祭 partⅢ F-15J・F2の離陸【埼玉県狭山市稲荷山 2013年11月03日(日)】



【partⅢ F-15J ・ F2 戦闘機】

               離陸する航空自衛隊のF-15J戦闘機、 三沢基地所属の戦競スペシャルマーキングのF2戦闘機の帰投 …… 超かっこいい!

               大変な混雑で前に行けない、人の頭、肩が邪魔する! 前の人が居なくなる。 また、一歩前進! 挨拶をしながら更に一歩と
               最前列から二番列に、後ろの方たちも撮影できるよう中腰になる。  離陸!  後ろの方のレンズが 頬 ・ 頭 ・ 肩にあたる。


               撮影終了後、予想どおりに腰が痛く伸びない! でも? 苦労した甲斐がありました。 


①


③


④


⑤


⑥  ⑦


⑧


⑨


⑩


                               三沢基地所属 戦競スペシャルマーキング  F2 戦闘機

⑪


⑫


⑬  ⑮


⑯


⑰


⑱


         過去最多の人出で賑わった入間航空祭 32万人の人出!(狭山市の人口が約15万人なので、住民の2倍以上が来訪)  カメラ2台体制で楽しんだものの ……

                  航空自衛隊の松島基地に所属する曲芸飛行チーム「T-4練習機 ブルーインパルス」 1機故障により機数足りず ……
                  更に、空に煙でハートの字が描かれたところで、近隣でドクターヘリが飛行しての演技中止!
                  更に、更に離陸寸前に地震が有り飛び立ったまま帰還! 今年の航空祭は今までに無い残念な航空祭になりましたが ……


                  でも、来年も行きます~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。