Entries

葛西臨海公園の鳥 今日はこぉ~んだけぇ~【葛西臨海公園 西渚・鳥類園 2013.10.22/火】


               昨日に引き続き西なぎさに行きました。 数日間通い楽しませてくれた西なぎさですが、同じ条件が一度もなく毎日が違います。
               今日は、明日はと心をときめかせ、そこにいる鳥、珍しい鳥でなくて良いのです。 自然の一瞬を期待して、綺麗に撮れるように
               と願い、フィールドに向かいます。 
 

トンビとカラス カラスはくつろいでいるトンビに近寄り、ちっょかいを出します。

①


②


③


④


⑤


⑥


〔カンムリカイツブリ〕 5羽を確認! 近寄ってきたときに写しました。 

⑦

他にミヤコドリ、ハジロカイツブリ、ホウロクシギを撮りました



【鳥類園】

〔クサシギ〕 イソシギと間違いました。 見つけたCマンさんは流石です。  

⑧


⑨



〔カイツブリ〕

この場所では珍しく大きな小魚です。 何度か写したカイツブリですが、また違う顔つきが撮れました。

⑩


⑪


⑫


⑬


⑭


⑮


⑰


⑱


何を見ているのでしょうか?

⑲


⑳




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。