Entries

葛西臨海公園の野鳥 西なぎさ・鳥類園【2013.10.07】


               午前中の西なぎさ、干潮時に合わせましたがカモメ、コサギが数羽のみ、はるか遠くの東なぎさには、ミサゴ、ミヤコドリ(30羽以上)
               チドリ、鳶などが多く見られましたが西なぎさには来る気配がありません。 …… 気長に目に移るものを撮って一日を過ごしました。



たそがれのアオサギ、海を見て思いにふける ……

③


帆船 海王丸・日本丸? 2隻がいました。

①  ②


東なぎさから突然! ホウロクシギがこちらに飛んで来た! Cマン4名 どごどこ、左下30m付近に下りたと同時に飛び立ち再び東なぎさに、……

⑩


④  ⑤


通称 田んぼにて ………

⑭


あまり出没しない場所に、またカイツブリが! ブルプルを選びました。

⑮


この姿、一瞬を逃すと撮れません。  イナバウアー

⑯


目線の先には ……… 目が印象的です。! 

⑲


⑳






*Comment

NoTitle 

午後から懐かしの思い出にひたり楽しいひと時をすごしました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/09 22:23分 
  • [Edit]

 

今日は、ありがとうございました!!
子供にお土産も頂き早速、食べていました♪
沢山決定的な写真凄いですね。特にホウロクシギの飛行している写真素晴らしいと思いました。
また、お会いしましょう!
  • posted by おいちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/09 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。