Entries

葛西臨海公園の野鳥 カイツブリ/オナガ【2013.09.29】


               動120 カワセミのほか、カイツブリ、オナガ、カルガモ、ヒヨドリ、ムクドリがやって来ました。  いつも見る鳥たちですが、
                        よぉ~く見ると 可愛い仕草、綺麗な羽を見せてくれます。
                        カイツブリの撮影、光がちょうど良くハレーションもなく落ち着いた目線のしっかりしたものを撮ることが出来ました。
 


このポーズ 好きです。 何となく愛らしさを感じます。?

1.カイツブリ


2.カイツブリ


目線の先は! …… 

3.カイツブリ


草、緑が横にあり自然を感じます。   何を見ているのか? ……

4.カイツブリ


目! め!  目!

5.カイツブリ


視線!

6.カイツブリ


目線の先には、エビガ二! 狙いを定める! …… もぐり、追いかけは得意!

7.カイツブリ


ねっ! 早速捕ったどぉ~ でぇ~す。 

8.カイツブリ


柔らかそうな子エビガ二? 食べるのに時間が掛かりました。 

9.カイツブリ



オナガ  群れで来ます。  ギャーギャーと、ちょっとうるさいです。

10.オナガ●


11.オナガ  12.オナガ


水飲み!  水浴び!

13.オナガ●


14.オナガ●


15.オナガ  16.オナガ

カイツブリ 可愛く綺麗に撮れました。  次は西なぎさのミヤコドリ、ラッキーにも11羽を確認しカメラに収めることが出来ました。 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。