Entries

息子夫婦の結婚式【東京都港区台場 2013.09.21】


               息子夫婦の結婚式が台場駅のホテル グランパシフィックで行われました。 皆様からのお祝いの言葉、そして鳥友先輩からもお祝いメールを
               戴きありがとうございました。  籍を先に入れての結婚式、色々と準備、その他等で大変だったようですが、こちらは呼ばれるのみ、二人で計
               画した式は賞賛にあたいする内容でした。
               親はなくても子供は成長します。 強くなり、人の心の痛みが分かり、ひと回りもふた回りも大きくなったなと思いつつ、あっという間に過ぎてしま
               った結婚式も無事に終わりホットしています。 結婚式に呼ばれるとカメラ片手に数百枚、撮っては印刷、スライドショー作りなどで忙しい仕事が
               ありましたが、 今回は父親、じっとしなければと思いつつ片手にコンデジもって、隙を見ては写しまくりました。 


 
ホテル グランパシフィック 台場駅から直結!

①


手作りウエルカムボード

②


④


控え室で ……

⑤    ⑥


天気が良くよかったです。

⑦    ⑧


乾杯!  おめでとう ………

⑩

笑顔でケーキカット 

⑪


⑫





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。