Entries

晴海ふ頭 夜景【中央区晴海 2013.09.13 台風通過当日】



                    台風18号通過後の16時30分、外を見ると夕焼けが出そうな空模様、晴海ふ頭の夜景も兼ねて自転車で行くことにしました。

                    晴海客船ターミナル到着、 自宅を出たときの風は弱かったのですが、ここは三脚も動くほどの強い風でバルブ撮影時のブレ
                    が心配であり、絞り、開放時間の設定にも工夫が必要でした。             台風通過後の悪条件で屋形船もいない!
                    帰宅後、特別ライトアップの日程を確認すると本日までとなっていました。  短時間でしたがラッキーでした。

 

晴海に行く途中で写す。 晴海客船ターミナル(目の前の空き地はオリンピックで使用されます)

1



海上自衛隊の護衛艦 いかづちの着岸風景!

2


いかづち着岸

3



お台場を望む  いつもであれば屋形船が往来します。 残念

4

屋形船などの船の灯りの筋が入ればサイコーなのですが ……

5


6


7



レインボーブリッジ  特別ライトアップは本日まで ……  知らなかった! ラッキー  くやむ! 屋形船の灯りの筋をスローシャッターで撮りたい!

8


9


10



11



入港予定には入っていなかった海王丸? きっと台風で入港変更されたかもしれません。

12



13






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。