Entries

水元公園 カワセミ 羽色悪し、でもサービス満点【かわせみの里 2013.08.22 晴れ】

  地元Cマンは幼鳥と言っていますが、あまりにも羽の色が悪い! 頭は剥げているのか?これから生えるのか? 薄い!(我が頭と似ている。)
前回のカワセミも同じであった。 ヒスイ、青い宝石のようなカワセミと呼ばれるのはいつに ……

  2匹を目視するものの、目の前の枝に止まるのは同じカワセミでした。 朝8時頃、カワセミは頻繁に出ていましたが、10時頃には出か悪くなりCマンは
帰り、私一人に ……  その後、カワセミは30分~50分間隔でお目見えになり、色々な枝に止まりサービス満点でありました。 




11.
 


1.



4.


イチ! 二! のぉー
6.


サン! 
7.


この子は餌取が上手! 百発百中!  飛び込み場所はいつも違う、カメラは追えない! 
9.



8.



10.





12.

今日は、目的のカワセミはいましたが、いつも見るアオサギ、ダイサギ、コサギ、カイツブリはいない 何処に? 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。