Entries

大磯のウミネコ、始めてみる喧嘩!【大磯 2013.07.16 曇り】

  アオバトが飛んで来ない! …… 2羽のウミネコが沖で激しく揉み合っている。 揉み合いが収まらない、喧嘩をしているようだ!。
お互いのくちばし、頭、羽、首を噛み合い、脚で懸命に踏ん張っては強く噛み合う、喧嘩は激しく40分たっても終わらない、時間とともに他のウミネコも上空を旋回!
  アオバトの姿は見えない ……… 波に漂いながら激しく喧嘩する。 見逃せない! 始めてみるウミネコの喧嘩  バトル バトル


コノヤロー! 首、首が折れそぉー  
2.ウミネコ


羽っ 羽を噛むなぁ~ 飛べなくなる~ 
4.ウミネコ


その~首根っこ噛んでやるぅー 
5.ウミネコ


アグッ! 食い込み過ぎぃ~ 降参するかぁ~ しねぇ~ しねぇよぉだぁー アグッゥ!
6.ウミネコ


あっ 頭ぁ~まで噛むかぁー ハグゥッ!
7.ウミネコ


離せー シツコイ! はなせぇー
8.ウミネコ



9.ウミネコ


正面からも噛むのかぁー いい加減にシロー
10.ウミネコ


絶対、絶対話さないぜぇー 
11.ウミネコ


またもやぁー 正面からぁ~ 口ばかり噛むなぁ~

13.ウミネコ


バッチシィー 食い込んだぜぇー 俺の嘴先端は、鋭く曲がっているんだぜぇー
14.ウミネコ


本当に口ばかり噛むんじゃねぇ~
17.ウミネコ


50分間、 波に漂いながらの喧嘩も疲れるでがんす。 降参! 降参! 
15.ウミネコ






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。