Entries

葛西臨海公園 カイツブリ、子育て終盤!【2013.06.18 №2 晴れ】


  日を重ねるごとに子は大きく育ち、親から離れ独り立ちする。 後、1週間もしないうちに見られなくなるだろう~!? 
  と思いつつ目の前の水路を眺めると葦と葦の間から顔を出す。 少なくなった子連れのカイツブリ、一日中同じ場所で粘った至近距離での撮影、可愛く撮れたと思う。

まずは、親から3枚ご紹介! ①
1.カイツブリ


2.カイツブリ


3.カイツブリ

ここから、上の親の子たちを紹介! この場面、Cマン私一人 色々な愛らしいポーズを見せてくれた。
4.カイツブリ


5.カイツブリ


7.カイツブリ


8.カイツブリ

目の前で脚を伸ばしリラックス ラッキーショット!
9.カイツブリ


10.カイツブリ

食事時間 トンボ、ヤゴをあげているようだ
11.カイツブリ

私を見ている。……… 葦に逃げ込まずじっくり写真を撮らせてくれた。 待ったお駄賃かも?
12.カイツブリ


13.カイツブリ


14.カイツブリ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。